もっと見る
あんぶりん さんがブースト

グレートウォールのポスターが
マット・デイモンじゃなくこっちだったら観に行ってた。

nbcuni-cp.jp/greatwall/?utm_ca

あんぶりん さんがブースト

『パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT』
美人は鎖骨も美しい事を確認。

ワンダーウーマンと散歩する侵略者とでは、アクションシーンの演出が好対照だった。

『ワンダーウーマン』はアクションシーンを坂本浩一が撮っていればなおよかった

『散歩する侵略者』 

東大くんこと東出昌大の出演シーンで笑いがこみ上げてきたのはなぜだろう

まあ、iPhoneがあればiPodはいらないけどね

あんぶりん さんがブースト

iPodがtouch以外は販売生産終了した年に、ベイビードライバーなる映画がヒットするというのも面白い。10年後の若者が見たら、何の装置だろうと思うだろうな。

プリズマ☆イリヤを見る代わりにベイビー・ドライバーを見たアカウントがこちらになります

あんぶりん さんがブースト

「何者」
おっさんのたわごとです。
就活ごときで(すいません)で己を見失うのは 仕事でも見失います。のであんまり頑張らない方が良いと。

君の声をとどけたいも見たいけど見ないまま終わるんだろうな

あんぶりん さんがブースト

って、フリーザって名前出なくてドドリアで検索してしまったわ(笑)

あんぶりん さんがブースト

業界の破壊者か革命者か、とか言われてるわりにネトフリ製作映画は結構オーソドックスでソツがない作品が多いけど、アマゾンスタジオ製作映画は場外ホームランの場合もあれば殺人デッドボールの場合もあるな。パターソンとザ・ウォール、どちらもアマゾン作品か。

たいていの映画が都内に出れば見られるが、都内に出るのが面倒なんだな……

『ベイビー・ドライバー』 

バナナはドクのロロ・トマシ

スレッドを表示

『怪盗グルーのミニオン大脱走』 

『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』をちょっと思い出した

『ベイビー・ドライバー』 

ケビン・スペイシーとラッセル・クロウってたまに見分けがつかないときがあるんだよね……

あんぶりん さんがブースト

連合TL眺めると、ちょいちょい宣伝業者とか頭可笑しい関係ないアカの人とか見るとローカルに区切ってるマストドンの意味為してないな…

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』 

一時間枠で放送されたドラマを一時間半ほどのアニメーション映画に話をふくらませたのがいろいろと影響があるのではないか

もっと見る
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。