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あんぶりん さんがブースト

沈黙の艦隊とジパングを、またテレビアニメでやってくんねえかしら。すげー中途半端に終わった印象。

日本のテレビでは、政治的な作品を流せないから、そこでネトフリだ!頼んだ!

ニューロマンサーとAKIRAは、実写化が実現しそうにない企画の筆頭だとおもっていたけど。

『プロメア』 

あまりにも濃厚な中島かずき色に胸焼けがしそうになる。

『パリ、嘘つきな恋』 

もしこれが本当に障害者のことを慮っていると製作側が考えているとしたら、ちょっとしらけるな。

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あ、『空母いぶき』よりも『コンフィデンスマンJP』の方が遥かに面白いという驚愕の事実!

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そもそも敵国の東和なんとかというのがあまりにも正体不明すぎ。領海・領域を侵したんだから、言語が分からなくてもちゃんと向き合わなきゃ。あ、軍備がボロ過ぎて相手が見えない、というやつか(笑)。

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そういや『空母いぶき』で船員たちがほとんど敬礼してなかった。上下間系がはっきりした社会だから、全くないのは有り得ない。

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『空母いぶき』で唯一良いのが例のうっかり発言をした佐藤浩市演じる優柔不断な総理大臣というのも皮肉な話だ。てか、優柔不断すぎで判断が老人並にトロく、これで映画が長くなってる。もっとも、てきぱきした総理大臣なら短編映画並の尺になっちゃうけどね。

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『空母いぶき』、しかもクリスマスイブの日の映画なのに、コンビニ以外はクリスマスシーズン描写がほぼほぼない。海上でのバトルなのに寒さもほとんど感じない。季節感ゼロは映画として致命的。

口で「戦争反対」を唱えていれば戦争を描けるんだから日本はちょろいもんですよ。

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『空母いぶき』、例の総理大臣の優柔不断ぶりは確かに人間臭くて良いが、とにかく展開がとろく、地味で、演技臭く、なによりも敵がまるで描けてない。何気に戦争反対のようで、「目には目を」主義バリバリの珍作。佐藤浩市は被害者でしかないな。

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やっぱターミネーターはインパクト的には初代の若シュワちゃんとT-1000、その上位互換である前作のT-3000(ジョンコナー)で完成されてしまっている気がする。
今度の新作のターミネーターはT-3000とT-Xの中間っぽくて、なんだか中途半端。

まあでもラ・ヨローナに貞子をぶつけるKADOKAWAの肝の太さよ。

『マローボーン家の掟』 

割と展開が読めるな、と思ったらとてつもないことに。

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ていうか、ターミネーターシリーズって地味にマルチバース化してて、なんか普通にユニバース規模の作品になっているな。

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キャメロン自ら製作したターミネーターの新作が微妙そうだなぁ。

T3以降を否定しておきながら明らかにT3のT-Xパクったキャラ出してるし、女ターミネーターが味方に居る設定もドラマ版と同じ。
歳くったシュワターミネーターはジェニシスで観たばかりだから別に目新しくはない。

なんかジェニシスより中途半端な内容になりそうな・・・。

『貞子』 

貞子よりもともさかりえや佐藤仁美のほうが怖かった。

『ラ・ヨローナ 泣く女』 

活動的なヨローナさんを我々ももっと見習わなければいけないな。

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映画の話が沢山できたらいいなと思い、始めました。よろしくお願いします。

キアヌ自身がコンスタンティンを演じたがっている証拠はあるんだ。
theriver.jp/keanu-hopes-consta

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