この週末に、フロリダ・プロジェクトが見たいですー。でもポルトも借りてきてしまいました。

@namikirin フロリダ〜は来週見てくる予定です。もう少し早く公開してほしかった…

@frenchblue ずっと話題だったのに、けっこう公開までかかりましたよねー。

@namikirin 例年前年の賞レースで話題になった映画って翌年の春先以降というのが、恒例なのもうやめてほしい感じです。こんなに海外の情報が早く取れる時代なのに…

フォロー

@frenchblue まあ字幕づくりやらプロモーション上の都合やらいろいろあるんでしょうね。本の翻訳とかでも契約上のやり取りとかでやたらと時間かかったりしますし。ブルーレイだったらアメリカのなら日本でも見れるから、場合によってはそちらで取り寄せても日本での公開と同じくらいかちょっと早かったりしますよね。去年のパターソンなんかは好きすぎて映画館でも見つつ公開がまだ始まって間もないころにブルーレイも買って見てました。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。