フォロー

サイトのポイントを簡単にまとめますと・・・

■ 映画ドンと連携できます。
■ ネタバレ前提サイトなので、ネタバレ大歓迎です。どのシーンが良かったのか等々、具体的に書き込んでもらえると面白いかと思います。
■ サイトに投稿すると、先ほどの「グラン・トリノ」のような形で連動投稿(トゥート)されます。
■ ここはかなり悩んだのですが、評価軸を5つの要素に分け10段階評価にしました。その他の部分を2つ用意したので、、ここでの得点を調整するとバランスの良い採点を付与できると思います。
■ 連動投稿の方法はコチラ→ eigakansou.life/eigadon_renkei
■ 作品がない場合、「データベース追加作品候補」に書き込んで貰えればすぐに追加します!
■ サイト下部は、ツイッターのコメントの抽出データです。定期的に自動更新されるので、フィードデータを見るだけでも結構楽しめるような気がします…。

@mangakantoku PC画面で、右上のプロフィール欄をいくら見ても設定がみつかりませんでした。左上の「ダッシュボード」から行ける、Wordpress のプロフィール欄で設定できるのですね。いまの連携のしかたの説明ですとわかりにくいので、画像などでわかるようにしていただけるといいかと思いました。

@yhlee ありがとうございます!もう少し詳しい説明を載せておきます。

@mangakantoku よろしくお願いします。映画感想.life を作っていただいたご苦労に感謝です^^

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。