フォロー

「マンダロリアン」が見たくて加入するものの見ないで退会を繰り返し。。
何してたかって?
クリミナルマインドとアメホラ見てた。

ようやくドラマ視聴開始。
s3の4話まで追いついた(ボバフェットも見たよ)。

うん、今日映画見てくる!!

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。