「マンダロリアン」が見たくて加入するものの見ないで退会を繰り返し。。何してたかって?クリミナルマインドとアメホラ見てた。
ようやくドラマ視聴開始。s3の4話まで追いついた(ボバフェットも見たよ)。
うん、今日映画見てくる!!
映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。