フォロー

ランド・オブ・バッド鑑賞。 

"無人機"と言葉ではよく知ってるけど、爆撃の映像が迫力がありすぎてちょっと怖いくらいだった。そこにはいない人の手元のポチッだけであの威力…凄すぎてなんか気持ちが引いてしまったところはある。ラッセル・クロウのキャラや同僚との関係とか面白かったし、キニーのパートの緊迫感もすごいし、映画自体が嫌だったわけじゃないのに。
最初に位置取ったところの運が悪かったとはいえ、前半のキニー、いいとこなしじゃん…(アンテナ作るとこくらいでやっとちゃんとした活躍!)最初の救助ヘリで帰れたとしたら「こいつ/こいつら、マジで何しにきたの?」だし、途中でアセットの情報がそもそも違ってたってことになったから、最終的に合ってたとはいえ、ほんとこの任務何なの…と、基地のバスケ観戦者たち何なの…の気持ちが強い。とりあえず、あの大佐は酷い目にあってほしい。偉そうにするだけじゃなくて仕事しろ。いや、そのせいで無駄にスリリングになったから映画としては正しいんだけど。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。