フォロー

入国審査鑑賞。 

嫌がらせ映画ー!!!命の危険があるとかの嫌がらせでは無いんだけど、不信感だけ植え付けてWelcome to the U.S.でエンドってめっちゃ嫌。2人でいないんだったら、アメリカにいる意味もないのに。2人の顔、最高だったな。その直後にエンディングでcongratulations♪って曲が流れる、悪意の高さ!
移民目的だと思われてされてる尋問ってのは一部はわかるんだけど、セックスの頻度や愛情・家族との関係とか、それって法律婚だとしても無い人は無いじゃん…という無意味な質問の嵐で、良くできた嫌がらせだった。威圧的な態度や、脅しも去ることながら、踊ってみせろっていうくだりは本当に屈辱的で、とても良い「嫌なもの観たなぁ」を味わえた。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。