ROMAを見たいという一心でNetflixに登録してみたのですが(そしてROMAはまだ見ていないのですが)、あれって話に聞くほど便利でしょうか…。いまのところ見たい作品、好きな監督、好きな俳優とかで検索してもほとんどヒットしなくて、ROMA以外これと言ってぜひとも見たいというものが見つからない…。(ほかにすることがなかったら見てもいいかもくらいの、興味はありつつたぶんけっきょく見ない作品はいくつか見つかるけど)

フォロー

@namikirin 私も今回は有料で加入しました。やはりROMA見たさで。昨年1Mフリーのトライアル時にその時見たいものはざっと見てしまいました。去年のカンヌからネットフリックス直配信の映画が出てきたので、その辺を攻めて見てます。ドラマだと、今見ているライン・オブ・デューティが面白いです。

@frenchblue 私はローマを見たら更新日の前に解約して、また見たいのが出たら再契約して…、みたいにしそうです。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。