フォロー

Bharat Ane Nenu (Telugu - 2018)を川口スキップシティで。 

コラターラ・シヴァ監督とは相性が悪いので、期待値を低めに設定して臨んだのだけど、思ったより良かった。主人公が様々な敵と戦うストーリーだが、政治的な戦い(与野党ひっくるめた既得利権保持者のサロン)と、肉体的な戦い(ラーヤラシーマのファクショニストの手下たち、そしてシュリーカクラムのグーンダ)と、社会的な戦いとの三つがあり、どれもそれぞれに見せ方が凝っている。社会的な戦いは、対マスメディアのものとなっており、演技としてはここが一番の見せ場。マヘーシュの演技力の凄みを見せつけられた。アクションとしてはラーヤラシーマの映画館のシーンが凄い。よくあんなこと考えつくもんだ。久しぶりに悪役で登場したように思えるプラカーシュ・ラージは非常に良かった。代表作の一つになるかもしれない。他のおっさんたちも皆いい顔を活かしていた。テルグ人によれば台詞のひとつひとつがカッコいいものなんだそうだ。せめて一時停止の効くメディアで再見して英語でそれを味わいたい。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。