マンダロリアンアンドグローグー
ありがとう..7年前に負った傷が癒えた。
グローグの成長ぶり、マンドーの父としての成長が素晴らしいですね。
そして何よりロッタちゃん。
ぷるぷるちゃん。
あんたいい男になったじゃねーか。
何だその大胸筋と背筋は。
SF映画において昨今はCGが主流であるはすが、中盤でパペット劇になるのほんと良い。
マジでSWミリしら勢に見て欲しい。
大丈夫だ、知らなくても楽しめるぞ。
予習なんかいらん、とにかく劇場へ駆け込むんだ。
わからんことは後でいい!
とにかく劇場へGO!!!