フォロー

ランニング・マン鑑賞。 

先日ツッコミを入れながら『バトルランナー』を配信で見て、そういう見方をしたからそこそこ面白かったのだけど、規模がデカくなって、でもファミリー中心という意味ではある意味小さくなったような気もする。悪くはないけど。派手なアクションだし、特別悪いところもないんだけど、なんとなく「もっと面白くならないのかな?」と思ってしまうのは、エドガー・ライトに期待し過ぎなのかも(私は『ホット・ファズ』が人生ベスト10くらいに入れてるくらい好き)まぁ、その点で言えばマイケル・セラの役とかは美味しかったか。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。