モールス、いいんだよモールス。クロエ・グレース・モレッツもいいんだけど、アビーの世話人のトーマスの造形がね、もう憐れでね。ぼくのエリのホーカンあの変態的気色悪さがトーマスにはなく味気ないという批判もあるんだけど、その分どストレートに泣ける。ただただ肉体だけ年老いてしまった少年
@Jumping_Jenny あの古びた写真に写った少年のシーンがたまらんよね。無垢な感じで。最後のお食事を与えるシーンはエリにもあったけれど、モールスの方がより情感深かったと思うんだよなぁ。
@hamari そう。病室のシーンも素晴らしかった。ぼくのエリと違って、憐れなトーマスと、ひょっとしたらトーマスのような運命が待っているかもしれないオーウェン、二人の視点に入り込んでクロエ・グレース・モレッツを見ることができるんだよ。ぼくのエリより捻じ曲がった魅力は薄れたけど、その分どストレートに少年少女の根無し映画、家出映画として泣ける
映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。
@hamari そう。病室のシーンも素晴らしかった。
ぼくのエリと違って、憐れなトーマスと、ひょっとしたらトーマスのような運命が待っているかもしれないオーウェン、二人の視点に入り込んでクロエ・グレース・モレッツを見ることができるんだよ。
ぼくのエリより捻じ曲がった魅力は薄れたけど、その分どストレートに少年少女の根無し映画、家出映画として泣ける