フォロー

映画『ワンダーウーマン』。DCの一連のシリーズの中では一番よかった。でも、 

期待してた分、物足りなさも。
いちばんがっかりしたのは、ラスボス登場とその戦い。
世間知らずのプリンセスが軍神アレスさえ倒せば世界が平和になるって信じて島を出るけど、現実はそんな単純ではなく、アレスだと思っていた奴を倒したのに戦争は止まらず。
そこまでは良かったのに、その後にアレスが正体を現して出てきちゃたら「あぁ、やっぱり悪いのはこいつか」ってお話が小さくなっちゃったと思う。
そうじゃなくて、アレスなんてどこにもいなくて人間同士が醜い戦いをしているだけ。でも、そこにも希望があった。だからこの世界を守りたい。
みたいな絶望と希望の中でダイアナが成長していく、というような展開を期待してたのに。
え、アレス本当にいるの?そいつ?って感じだったなー。

まぁ、でもアレスを出さないとスーパーヒーロー映画としては難しくなるとは思う。
でも、それならそれでアレスとの戦いのアクションシーンを、もっと驚くような映像で見せてほしかった。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。