ポルト 

filmarks.com/movies/75254/revi

写真集のような美しさのポスターに惹かれて気になっていた映画。映画自体もどの瞬間を切り取っても絵になる美しい映像で織り成されています。が、それ以外に取り立てて惹きつけられるものがなくて、あまり集中できないままぼーっと眺めてしまいました。マティの衣装は可愛い。

ところでこの映画、ベッドシーンに入るときに二人が服を脱ぐスピードが異様に速くないですか? どれだけ気持ちが急いてても私だとあの速さで裸にはなれないです。もちろんずばばっと脱ぐことで二人の気持ちの高まりを表すみたいなのはよくある演出だと思うのだけど、それにしてもこの速さはなかなかない気がする。私にはいまのところこういう出会いは一度もないのですけど、私も念のために超スピードで服を脱ぐ練習とかしておいたほうがいいのかな…。

フォロー

ポルト 

そういえばなんだかそこかしこで字幕が微妙な気がしました。例えばIt's happening to usで「ハプニングだったんだ」みたいな訳だったりしたけど、これってそういう意味なのかな。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。