フォロー

『キングスマン:ゴールデン・サークル』見ました。 

 全体的にケレン味溢れるカット・ガジェットで非常に面白かったです。
 前作の教会のシーンや威風堂々のシーンのように”ココ!”みたいなものはなかったですが、全体的にずっと面白いという作品でした。
 前作と構図が大体同じなので(サイコパスのような巨悪である個人が敵・それに巻き込まれる世界中の大衆・命を狙われた人は非もあるけれども命まで取られることはないだろうという思想・ラストで恋愛関係に関してのハッピーイベント)、監督の中での黄金ストーリーのようなものがあるんだろうなと感じました。
 ただ一つ残念に思ったのは、ハリーがちょっと浮いていたということ。リハビリが必要な演出はあってしかるべきだと思いますし、記憶を取り戻すシーンは本当に感動しました。しかし、蝶の幻覚は意味深な割には、描写なく治っているし、ウイスキーを疑うのは突飛に感じました。状況証拠のようなシーンはあったように感じたので、敵だと分かった時点でそのシーンの回想をいれれば、突飛に感じなかったのでは?と思いました。
 だた、全体的に面白かったです。続編も是非作って欲しいです。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。