フォロー

「ジャスティスリーグ」はスーパーマンの復活が早すぎ、何故復活したかも??理屈なしな印象。さらにステッペンウルフ一枚の敵役に束になってかかるヒーローの絵で完全萎える。むしろ相手は各ヒーローの代表ヴィランズが集結した対立構図の方が知的に映るように思いました。勝手な言い分は謝

@TechPon ポンポンと死なせたり生き返らせたり命を簡単にドラマの道具にできる創作姿勢に腹が立って原作も含めてアメコミそのものが無理ジャンルになりました。ジャスティスリーグはこれは日本の配給のせいかもしれませんが「オンリーワンがどうたら」と言ってたのに実際はナンバーワン以外不要なのが酷いもので。

@MachoDamon たくさん主役を並べるとまんべんなく個々の物語をトレースしなきゃならなくなるので尺が長くなり、束になって向かっていく相手も強大にしていかないと話になりませんよね。JLはスーパーマンが突出して強いのでどうもバランスがよろしくない。勢揃い祭りをするなら個の物語をじっくり煮詰めないといけないけど、アベンジャーズに追いつくためにDCはやらかしたように感じます。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。