アベンジャーズ インフィニティウォー行きますよ。でも感想はたぶん浮かんでこないです。とりあえず集団ヒーローは終わらしてほしい。みんな映すの大変だろうし、敵もどんどん強くないといけなくなるし。スパイダーマンやストレンジには出始めでなんだけど、今後の話はリブート、リブート。

@TechPon 自分はイベント化したユニバース作品に完全に飽きました。一度飽きると心が急速冷凍化されていってジャンル自体興味を持てなくなってて。でもIWは今日ちょうど都合がつくので行こうと思ってます。全然ノレてないので私も感想が浮かばなさそうですが。

フォロー

@MachoDamon
行かれるということなんで、この間で多くは申せませんが、個人的にこの話この時間かけて・・という思いが。エンドロールの長さを見て関わったスタッフの多さを思うとなんとか気持ちを整理できた次第。次も観ないと納まりつかなくなるとは思います。前週のレディプレイヤーワンがスッキリまとめてくれたのも影響したかなと。

@TechPon 先日は結局行きませんでした。行こうとは思っているんですが興味がどうしても湧かないで。公開前から次のことばかり口にしててたので今作だけではスッキリしないのは予想してます。そういう宣伝姿勢が更に興味を損なわされてしまいまして。

@MachoDamon
正直、次回作前にDVDでチェックするのがベストな見方かと思います。

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。