フォロー

もうその話でごちゃごちゃ言うのやめようよと言われるのを覚悟で。ローガン、会員になっている劇場での字幕レイトがなくて泣いてる。最近アメコミの字幕レイト毎回無いような…田舎で仕事休みなしだとこういうとき辛い。でも今回は会員になっていないちょっと遠い劇場(なんとか仕事終わりに行ける距離)ならやってるみたいだから、とりあえず明日は美しい星にして、来週ローガン行けたら良いな。

@Miyu 『美しい星』を観にいきますか~。ちょっとだけエクスキューズさせてもらうと、私にはこの映画を「最高」と思うだけの理由、つまり映画に似たような家族の問題がありました。面白くないと感じた人はおそらく気を遣って沈黙してくれています。そういう映画ですのでよろしくです。😅 (未収載に設定してます。)

@eigafan そうなんですね。原作未読で、全く前情報を入れていなかったので(フライヤーをさっと見た程度)、まだ期待値はそんなに高くないんですけど、なかなか高評価が目立ちますよね。見たらウヒョーさんのおっしゃる意味が分かるんだろうな。了解でーす!

@eigafan 見ました!そしてウヒョーさん(あれ!雨豹さんになったら急にかっこよく…笑)の隠した感想を読んで、うんうん私も同じでラストが…あ、そういうことだったのかと。今回リプ頂いてなかったらそういう風に気づかなかったかも。ありがとうございます。

@Miyu いえいえ、とんでもない、そもそも新作のCWの記事は見ていらっしゃらなかったわけですよね。いらぬお世話でした😅 『美しい星』を楽しまれたようで何よりです。ちなみに自分も『ボーダーライン』が好きだと旦那さんにお伝え下さいw😁

ログインして会話に参加
映画ドン-映画ファン、映画業界で働く方の為の日本初のマストドンです。

映画好きの為のマストドン、それが「映画ドン」です! 好きな映画について思いを巡らす時間は、素敵な時間ですよね。