『エイリアン:コヴェナント』を『エイリアン:レヴェナント』って言ってしまうんですよ。 https://eigadon.net/media/xjvY4hkb5UtBJXZ-ILQ https://eigadon.net/media/nns2kRaUSCn8ZiHAfWM
冷やかし程度に入ってみた中古ビデオ屋に返り討ちにされてしまった。
『透明人間』『フランケンシュタインの花嫁』の二枚組と『蠅男の恐怖』
https://eigadon.net/media/nVtgQS25a29LQmwsSks
これは『SF人喰いアメーバの恐怖』
『マックイーンの絶対の危機』は認めない。
#素晴らしい映画邦題 https://t.co/1DqjDoF2NP
https://eigadon.net/media/IfjCetBybTznrlcN9BY
『GODZILLA ゴジラ』でビルに押し倒されるゴジラを見て「け!ビルごときにひっくりこかされるゴジラなんて!」と思ったが『シン・ゴジラ』でこれでもかってくらいのビルにひっくりこかされるゴジラを見た時にゃあスタンディングオベーションだったね(心の中でです。後ろの方に迷惑ですからね) https://eigadon.net/media/96U5z9BjzrmogSc0blc
『シン・ゴジラ』の樋口真嗣監督・特技監督は『太陽を盗んだ男』の熱烈なファン。その『太陽を~』の準備稿段階でのタイトルが「日本対俺」であったことは非常に興味深い。また『太陽を~』の長谷川和彦監督の愛称は「ゴジ」勿論ゴジラから来ている。 https://eigadon.net/media/ytydbMdQ8Xm6jeKXz0s
10分過ぎから始まるOP。不可解に入り組んだストーリー。悪役然とした女ボス。差迫る危機。無駄を省いたあらゆる効果。次回への余韻を残すエンディング。やたらと長いエンドロール。最高かよ『ジュラシック・シャーク』 https://eigadon.net/media/HkClmyyTEg1c48frZkI
何故映画を観るのかって?
現実から逃げ出したいからさ。